mixiユーザー(id:14855706)

2015年05月31日02:50

466 view

散髪と小笠原を震源地に地震が

今日は休日で散髪に行く以外、のんびりしていたが流石に夜、震度2の揺れに阪神大震災のトラウマで驚き、震源地が小笠原であり主に首都圏、関東地方が揺れ、甲子園にまで波及した事に南海トラフ地震がくれば全国的な大被害がある事を実感した

今朝は休日なので12時頃まで寝て、HD録画で「まれ」を見ながら朝食と珈琲をコーヒー

希父だけ東京に行き希母は能登で暮らし別れる事を表明。結局、希祖母の夢に傷つき、家族を囲い込んだ自分に気づきそれぞれの夢にを決意したのだろう。本人は自覚していないが母親の呪縛から脱し切れてない精神構造がある気がする

みのりと一徹の婚約パーティーが一子の家、美容店で。能登で希と一番最初に仲良くなった、みのりが希弟、一徹と結婚し希の義妹にか…人間の縁って何か不思議

一子は大阪に行き自分のしたい事を見つけようと圭太にも別れを。なんか捨てキャラっぽかっただけに、こんなものかな

希が不合格になった事を希母は気づいていた。でも希はパテシィエ大悟の言葉が覚悟だと悟り、また横浜に行く決意を。横浜編に戻るための伏せんなんだろう

今日は暑いのに髪の毛が鬱陶しいから散髪に。そこで阪神−西武戦が。書きたくない惨状。散髪屋のオヤジも消せば良いものをむかっ(怒り)

今夜はここで日記をとじよう
Good Night夜眠い(睡眠)良い夢と素晴らしい明日を
6 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31