mixiユーザー(id:14855706)

2015年05月30日22:10

301 view

信用回復、絶対無理だな!転勤しても不信感がつきまとうだけ

授業中、大画面にわいせつ映像
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3442516
信用回復、絶対無理だなNG
中学生なら真面目な女子は汚物を見る目で目新月
男子生徒からは笑いもの
経験女子から試験の点が悪かったら誘いが…

はっきり、こういうの学校に置いとく意味あるのかNG
転勤させても噂はつきまとう

見てたジャンルがJCかロリものだったら近くに生徒が寄らない
巨乳モノならコンプレックスから更に女子生徒に嫌われるがまん顔
喜んだのは男子生徒くらいじゃないか
でもPTAは怒り沸騰衝撃

コイツを採用した山形県教育委員会も、また上司も責任とって何らかの処分を
勿論、コイツに教師を続けさせる気じゃないだろうなむかっ(怒り)パンチむかっ(怒り)

続けさせても会うたびに笑い者でしかなくなるだけNG
どうせ自分で辞めざるを得なくなると思うが、教育委員会から懲戒免職にした方が綺麗だ
7 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31