mixiユーザー(id:14855706)

2014年12月31日15:46

207 view

羽生は1カ月半安静が必要な中で全日本選手権3連覇したのか。被災地への思いだな

羽生腹部手術 1カ月半安静
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=3208051
1カ月半安静が必要な尿膜管遺残症で全日本選手権3連覇したのかぴかぴか(新しい)
驚くべき精神力と言うか、東日本大震災、被災者への責任感を背にした気迫と思いの強さを感じるな手(グー)ハートぴかぴか(新しい)手(チョキ)
自分だけのための滑りでない強さ、また東北、北関東の被災者を思う心の強さと同時に、復興を願う人の心の後押しが凄く有るんだろうなハートパンチハート

でも日本の至宝ともいうべき才能の輝きを持ち次のオリンピックでも2連覇金メダルがかかるだけにここは無理をしない方が良いかもしれない
7 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年12月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031