mixiユーザー(id:14855706)

2014年12月30日23:48

570 view

2014年末まで日本を笑わせてくれた蓮舫。政治家でなくお笑い芸人向きかも

■代表選出馬を断念=民主・蓮舫氏
(時事通信社 - 12月30日 23:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3207789
蓮舫に推薦人20人、集まらない時点で民主にも常識は残ってたんだ(笑)
ルーピー鳩山が代表になれたのはブリジストン、石橋家の金の力だったんだなドル袋げっそり
まあ流石に左の民主でも台湾の謝蓮舫は選らばなかったか
待てよ、台湾だからで民主の事だから中華人民共和国なら選んでたかも(笑)

ただ団扇のブーメラン、蓮舫は情けなさ過ぎたかげっそり
参院選での選挙運動で配布したものが蓮舫が不気味に歯を見せた写真プリントの団扇。松島元法相の団扇非難がブーメランになる人間が党首だったらもうお終いだけど衝撃

年末まで日本を笑わせてくれた、ある意味、暗い話題の多い日本を明るく笑わしてくれるお笑い担当にはなった蓮舫だけど、政治家はお笑い芸人でない事を初めて理解できたかな
8 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年12月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031