mixiユーザー(id:14855706)

2014年12月30日22:46

254 view

まだあったんだ!もうYOU TUBEもあるし、辞めれば

【レコ大】三代目JSB、初のレコード大賞「すべての方に感謝」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=3207748
まだあったんだレコード大賞。昔は紅白の前で、疑問を感じながらも、それなりに人気や価値はあったが…最近、価値ってどのくらい有るんだろうexclamation & question
まだ、有る事すら30日にした事もしらない人(私だけかなexclamation & question)もいるのに

紅白も権威がなくなってるし、21世紀に入った時点で辞めておけば良かったかもしれないNG
昔はナベプロの力とかジャニにごり押しとか騒がれ、レコードの売りあげとかベストテンみたいに純粋にレコード売り上げ、有線。ファン投票の集計でとか騒いでいたのが遠い昔に思えるNG

はっきり辞め時を誤ってしまったとしか…げっそり

でもレコード売り上げだけなら秋元グループが毎年になるし
ズバリ、もうYOU TUBEもあるし、辞めれば衝撃
6 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年12月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031