mixiユーザー(id:14855706)

2014年12月29日01:53

236 view

なんかまた女子フィギュア、良い選手が育ってきてる

今朝は晴れてたけど冷え込みがキツイみたいで9時頃、何の予定もないので目が覚め庭の枯れ木と落ちた葉と枯れ木に止まる雀を見て朝食と珈琲をコーヒー

しばらくして眠気が来たので二度寝を眠い(睡眠)

12時前に起きて買い物にいきラーメンと餃子を。寒い日の餃子って体が温まる

3時過ぎに眠くなりまた昼寝眠い(睡眠)ウッシッシ休みの日は徹底的に寝ます

6時頃に目が覚めゆっくり入浴。この何も考えずに湯船で疲れを取る時間って生活の中で大事。

今日は大河もないけど、女子フィギュアを見ながら夕食。
16歳の宮原が優勝、13歳の樋口新葉が3位。2位の本郷は18歳だけど、なんかまた女子フィギュア、良い選手が育ってきてる感じがする。

浅田、安藤レベルまではまだ…だけど。

明日は友人と一日、遊ぶから、ここで日記を閉じます
Good Night夜眠い(睡眠)良い夢と素晴らしい明日を
6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年12月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031