mixiユーザー(id:14832786)

2019年12月12日09:29

51 view

美濃柴犬 月(つき)の旅立ち。

月(つき)ちゃんは11月下旬より下痢状態が続き12月に入ってもまだ改善がみられず、12月5日の朝散歩を最後に前足が立たなくなりその日より毎日動物病院への通院が始まり8日の日曜日には脳への転移を告知され3日持てば良いでしょうと言われました。その日から奥様と娘1・2号が順番に夜通し面倒を見てくれていましたが12月12日午前4時45分3人の見守る中虹の橋を渡り旅立って行きました。最後に一息大きく息を吸い穏やかに逝ったそうです。今までの感謝に南無〜。

美濃柴犬で出会った方、良くして頂いた方、色々有って疎遠になってしまった方すべての方々へお礼と感謝の気持ちで有難う御座いました。そしてこれからも宜しくお願い致します。

12月1日腹巻を巻いて朝散歩する月(つき)。写真中は12月11日寝たきりになってしまった月(つき)ちゃん(普段はヒーターと毛布とタオルで包まれ暖かくしています。)12月12日亡くなった後最後の月(つき)ちゃん

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する