mixiユーザー(id:14824031)

2019年10月17日00:15

41 view

雑記

カバに毒イソギンチャクを食べさせると、全身から紫色の汗を吹き出して死ぬ。nuinです。

▼ラグビーが盛り上がってますが、現地でラグビー弁当を売るとしたらラグビーボール型におにぎりを握らなきゃいけないから大変そうだなあ、といらぬ心配をしております。

▼唐突にLittlewitch作品がやりたくなってQuartett!を買いました。出身地なんだから北へ。を先にやれと言われたら返す言葉もございません。厳密にはLittlewitchじゃないけど。

▼スヌーピーの大きなぬいぐるみは消費税軽減されませんか?寂しさとライフライン。

▼古いサウンドトラックCDって思いのほか安いなあと油断してると知らぬ間にプレミア価格になってたりする。そんな中ナムコ作品は積極的にデジタル配信してくれていて、安定供給されるありがたみ。みんなも聞こうぜクロノアヒーローズ。

▼ドラえもんが土曜日になったってんで、その初回を見ました。「土曜夕方に家族で過ごす時間を」なんて言葉と共に移動しておきながら、その回でしずかちゃんのお風呂シーンをしっかり入れてくるあたりロックだなって思いました。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する