mixiユーザー(id:1482391)

2021年01月16日23:57

41 view

たのんだもの

ちょっと前にネットで注文したものがあったんですが、受取先を近くのファミリーマートにしていました。
で、運送会社からメールで発送終わりましたと連絡が来たので、取りに行ったんですね。
ところがファミポートで番号をうってもエラー表示でした。
おかしいと思って受取先の店名を確かめたら、近くにある別のファミリーマートを指定していたんですね。
さいわい、歩いて一〇分くらいのところにあるので、すぐ受け取れました。
指定先も、もっと気を付けないとなあと肩を落としつつ、受け取った品を手にして帰ることになりましたね。
まあ、ともあれ受け取れてよかったと思っています。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る