ホーム > mixiユーザー(id:1482391) > mixiユーザーの日記一覧 > きがついたこと

mixiユーザー(id:1482391)

2020年01月21日23:56

23 view

きがついたこと

すみません、今回もスクールアイドルのねたでいきます。
まあ私は、ファン歴二年くらいの新参なので、かんべんしてやってください。

さて、Aqoursのメンバーがそろったブルーレイの新作が出るということで広告を見たんですが、コレよく見ると、ユニットメンバーごとになっているんですね。
手前の(左から)国木田花丸、松浦果南、黒澤ダイヤが、ユニットAZALEA(アゼリア)。

右の3人、昭和四〇年代の少女マンガみたいなハンカチの使い方しているのが小原鞠莉、右に行ってドヤ顔している津島ヨハネ(自称)、その左に桜内梨子、でGiltyKiss(ギルティキス)。
ほんでマルちゃん(国木田花丸)の上で、怪獣みたいにガオーって顔している高海千歌、その上に渡辺曜、その横に黒澤ルビィでCYaRon(シャロン)。

昨年、一年かけてユニットメンバーでライブしてまして、人気投票もしていた結果が、この画面に出ていたみたいです。

手前で、珍しくドヤ顔しているマルちゃんたちAZALEAが何か余裕を感じられます。
こういう、一枚の絵にもネタというか意味を仕込んでいるのがたのしいです。

ばっさり言うと、人気投票の結果でAZALEAが優勝したんですね。
ダイヤさん万歳の私は、とても喜んだ記憶があります。
で、そのご褒美に旅行行ったことなんかが収録されているみたいなんです。

なので私は、この画像を見た瞬間に予約してきました。
発売が、今から楽しみです。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する