mixiユーザー(id:14793342)

2020年03月25日17:23

114 view

ライブのお知らせ!m(__)m

6月までの仕事がすべてキャンセルになり、廃業寸前の状況の中、ウィンドウの看板が出来ました。笑
親友のWebデザイナーに作ってもらいました!
持つべきものはデザイナーですな。笑
(※写真反射してわからへん。笑)

どないもこないもサツマイモなイライラが募る日々ではありますが、皆様、どうぞご自愛頂き、この状況を乗り越えましょう。
この状況の中、歌える場所があるってありがたいことです。ママ、変わらぬお付き合いありがとうございます。
遅い時間からですが、美味しいお酒にはあの頃の歌が一番よく合いますよ。

リクエストOKラフなLIVE。寂しい夜に・・・いかがですか?
ぜひお越し下さいませ!m(__)m

●「舶来居酒屋Bany すなふきんLIVE」
日時:3月26日(木)Pm,9:30〜
(第2金曜日、第4木曜日の定例)
場所:舶来居酒屋Bany 大阪市阿倍野区昭和町5-10-24
(※ライブチャージは御座いません。投げ銭システムとなっております。)

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る