mixiユーザー(id:14782660)

2020年03月29日18:54

61 view

エルドラ雑記

とかタイトル書いてますが、流石にコロナウイルスの影響で土日は行ってないですね。
2月くらいからは土日行くのは自粛気味でしたが、とうとう自粛要請が出る事態。

こんな時にゲーセンに出かけるなんてことは・・・まさかないですよね?(誰に言ってる

でも、メダルゲームなんかはメダルを介して他の人の手に付着→口やら目の粘膜やらに侵入して感染しかねないので本当に危険な気がします。
この店の場合は台やメダルの殺菌処理しているところを見たことないし、アルコールも使いにくい場所に置いてあるしwww
子供は入店制限なんかあった気がしますが、はっきり言って信用できない。

特に感染しても無症状ということは自分が感染していることもあり得る。
だったら感染しない,させないための行動をとるべき。

ワクチンなり(特攻)薬なり、改善する傾向が見えるまでは自粛は続けるべき、と思います。
バトルが当面延期なのも仕方なし。


【漁り】
今回の大戦はBグルの最終節?ですが、1店舗Gをちゃんと貼る店舗があるので、比較的1000万は余裕な状態。
2700−2100(城全部落ちたら2850)くらいにはなってるので、一安心。

Gとメダルがカツカツですが。
そろそろ5万円くらい購入するか・・・
1500WINで計300浮きとか、500WINで計80浮きとか・・・台設定がひどい


ミッションは宝箱で停滞中。
エース勢がこんなミッションでやる気出すはずもないんで、多分まだ終わってないと思う(5日経過w)

最近ツマラン。バトルが無いとやっぱり張り合いがないですね・・・


【勇者覚醒】
・・・特になしw
メダルの方に課金する時が近いので←
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する