mixiユーザー(id:14782660)

2019年12月07日19:11

97 view

エルドラ雑記

【エルドラ@バトル】
前回のバトルは書き忘れてましたww

{2戦目}
2vs3でしたが、805−660の接戦。
城やGスロの差は感じなかったので、物資の差かな?w
相手様一人は物量と腕やばかったけど。
グレートとクラーケン先行して霊貼れたこと,相手様が赤ミスリルを変更しなかったのがターニングポイントでしたね。
ミスリル霊枠多ければソコソコ強いですが・・


{3戦目}
今日。2vs2でラクチン。
相手様一人霊貼れてなかったのかな?
レベル9はバシバシ貼ってましたがww


{漁り}
なんだっけ?→レベル1万(終了)

そういえば、アニマロッタでランキング上位者にメダルプレゼントするイベント出てますね。(※店舗によるらしい
1位10万枚とかww
エルドラなんとかってゲームは、基本的にイベント対象外ですw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する