mixiユーザー(id:1478155)

2019年10月15日23:09

35 view

サッカー日本代表タジキスタン戦

ライブで試合は見ることが出来ておらず結果だけで感想を書いています。
世の中は、ラグビーのW杯で日本代表が初のベスト8進出で盛り上がっているので
アジアの2次予選の、それもアウェイでのタジキスタン戦をどれくらいの日本国民が
注目しているのかちょっと分からないですね。
それにしてもラグビー日本代表は凄いです。
まあ、サッカーとはプレースタイルが違うので一概に言えないですが1対1の激突
にも負けない、負けそうなら1対2の形でフォローするのを徹底しているのに感心
しています。
サッカーでもあれを徹底すればヨーロッパや南米のチームとも戦えるように思います。
ラグビーの感想はこれくらいにして、タジキスタン戦ですが
冨安選手の肉離れもあってか若干先発メンバーは替えてきましたが基本のスタイルは
いつも通りで、アウェイの試合なのでそれ程無理もせずに試合を展開していたようですが
何とか後半に3得点して勝利を掴みました。
久保は先発でと思っていましたが、ほとんどチャンスの無い後半の40分過ぎの起用
ですから今回も代表初ゴールとはいきませんでした。
それでは家に帰ってゆっくりと試合を見ます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031