mixiユーザー(id:1478121)

2019年07月19日17:28

248 view

宮迫 クビ

吉本興業、会見せず宮迫博之クビの“姑息さ”に批判殺到…「全責任を芸人に負わす」

https://biz-journal.jp/2019/07/post_110313.html


個人的には 昔の宮迫氏はすごいものがありました
それは終了した番組 ワンナイです

https://blog.goo.ne.jp/naosuke26_1978/e/e2ed235b3117890e74bea74630b9728c

ぐっさんとのからみ
ガレッジセールとのからみ
くるまくるまくるま 轟さん などなど

氏はこれで名声と地位を造ったと思います
確かにトイレの王シュレットはまずかったですがw それまではネ申と言ってよかった

それが終了して なんだろな いつから面白くなくなったんだろう
イジられるのを嫌がりだしてからだと思う


説教先生で有吉に言われてたのが 「バカのクセにバリア張って イジらせない」
んー確かに いつの間にかそうなってきてましたよ

ワンナイでは ぐっさん相手にじゃぱねっと「はかた」キャラにより もう被害者と言っていい扱いも受けていたし
ミヤサコン では ガレッジセールと本気のドロップキックの応酬だったし
本当にワンナイが終わったのが惜しかった

多分そこそこの地位を得てから ああなったんだろうと推測します

そゆ意味ではワンナイ時代の宮迫氏は大好きな芸人さんでしたが
それ以降はなぁ・・・・例のオフホワイトで適当に誤魔化し逃げ切りしたのが 最後のリーチだったんだろう
そこで心をいれかえても・・・・5年前の事件かw 結局ダメだったんだよ

残念というのなら ワンナイ時代の宮迫さんがなくなったことが 残念
この10数年は そこらの芸人と変わり映えしてないもん
さらに先輩になってきて それでイジれないのでは後輩がやりにくいだろう


その意味ではジュニアさんは さすがに年齢が来るとそのあたりわかっている
ロンハーでも さんざイジらせているし ジャックナイフももうないですね
バイク事故してから本当に人生観が変わったと言ってましたが その通りですね


やけに詳しい? ん そこそこ見てますからねぇ

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る