mixiユーザー(id:1478)

2021年09月11日15:32

110 view

📱スマホケースこれに落ち着きました

手帳型は私何回も不器用に落としてしまった

その度に「ひーっっ!!」って心臓が縮み上がるので
(一応公式さんもiPhone12は頑丈ですってアピールしてるけど)

ストラップ付きで
手首に通して使えたり、肩から下げて使えたりするものに変えた

フォト


スマホケースの背面は半透明なポリカーボネートで
iPhone本体の色とAppleマークが透けて見える

どう見ても白が映えるデザインだ

フォト


先日会った妹にも
そのスマホケースはどこで買ったのか?
私も次は大きいサイズのiPhoneに機種変するつもりなので、同じのを買う

と息巻いてた

実際オシャレだし
落とさない
使いやすい
大体は短いストラップをつけて手首にひっかけて使ってる
結婚式では長いストラップにして首から下げてた
例え今後このスマホケースが壊れても私もリピート買いすると思う
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930