mixiユーザー(id:1478)

2021年06月16日13:57

116 view

昔裏の家の奥さんが子猫をビニール袋に詰めて

「あなたの家の敷地で野良猫が子猫を産んでたから、これを川に捨ててきなさい」

と渡された表情(青ざめ)

え?川?

「川に流せばすぐだから」

何が?

川に投げ込む事など出来なかったので
ビニール袋から生まれたての子猫を出して

育てようとしたけどダメだった

みんな死んでしまった


後に裏の家の敷地内でも野良猫は子猫を産んだ

何故かその時は放置して子猫を野放しにしてたので
他人に猫の命を奪わせるのは良くて
自分はやりたくなかったんだろう

もうその家からは引っ越してます


■ごみ袋に生後間もない「赤ちゃん猫」4匹 生きたまま他のごみと一緒に…異常な捨てられ方に「信じられない」
(まいどなニュース - 06月15日 11:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=262&from=diary&id=6555259
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930