mixiユーザー(id:1478)

2021年06月15日13:57

106 view

何故iPhone13を待たなかったかというと

UQへのMNP最大の理由がauの高い料金を払いたくないだったので

画びょうau→povo(端末今のまま)
半年後にpovo→UQかahamo(端末購入)

このルートもあったなあ🤔(半年以内に解約するとブラックリストに載るから半年後)

7月末に親戚の結婚式に呼ばれてまして
その時までに今のiPhone7よりカメラ性能のいいiPhoneに変えたいなあ

と思ったのでまあ秋のiPhone発売は待てなかった

でも気にせずiPhone7で写真撮っちゃお🤳
と思えば上のルートでもありだったかな

iPhone12の128GBが8万五千円で買える事に目が絡みました


古いiPhoneが使えなくなるのは
このOSのアップデートに対応出来なくなるからなのです、


iOS 15は「iPhone 6s」と「初代iPhone SE」も
対象、最多6回のバージョンアップ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=37&from=diary&id=6546669
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930