mixiユーザー(id:1478)

2021年06月13日00:52

83 view

auの解約手数料を安くする方法💢

(;´Д`)

私の2年縛りは旧プランなので
解約月以外の解約は1万円くらい解約手数料がかかる(+事務手数料)

これを2年縛りNというものに変更してからだと
解約月以外に解約しても千円に変わる

は?

解約月の話はauショップでも
携帯ショップでもした

解約手数料1万円かかっちゃうんですよねって

しかしどちらの店員も
そうですねとしか言わなかった

当たり前だけど
彼らは知ってる

本当に情報弱者は損するように出来てるなー(;´Д`)やばいくらいアコギな商売だこと


まー違約金が高いのでahamoに即MNP出来なくて迷ったおかげでたまたまUQの選択肢が出たんだけど

プラン変更は翌月から適用されるので
今変更しても来月まで適用はされません念のため
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930