mixiユーザー(id:1478)

2021年04月12日21:46

36 view

パスケースを探してまして(;´Д`)

今シリコンのスマホケースにスマホと一緒に交通系ICカードを入れてます

カードを使う時はスマホケースから取り出してます

別にしたいなーと思いまして

方法は2つ

・カードを入れられる手帳型スマホケースを買う
・パスケースを買う

で、パスケースで
これは可愛いすぎるかなー?(;´Д`)
って迷ってたのがこれ、リール付きパスケース

可愛すぎるのでは?
実物はどんな感じ?と

フォト


フォト


で、今日駅のホームで遭遇した
高校生カップルの女子のカバンにこれがついてた

え?
って思わずチラチラ観察

まーね
黒いバックにつける分には
モノクロのペンギンがいいかなーと私も思った
そんな感じでつけてた
手のひらサイズくらい


ただ
カップルがもうイチャイチャと

男子がペンギンの羽をパタパタさせながら
彼女の顔に顔を寄せて今にもキスしそう

すごい淫靡(;´Д`)うへえ

ペンペンをダシに使わないでー

ちょっとめげた

どうしようかなーペンペン買おうか買うまいか
大人の女性のデイバッグにこれがぶら下がっててもうかない?
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930