mixiユーザー(id:1478)

2021年04月11日21:43

97 view

ラー博営業再開

フォト


ここは個人的にずっとあり続けて欲しいと思ってる施設なので
今でも基準値をクリアしてたんだけど、空調を更に強化して6分で館内の空気が全部循環するように工事して再開するとの事
喜ばしい

実はラー博の半年入場フリーパスも持ってる

フォト



けど
ラーメンの糖質を考えると
食べられないよなあ(;´Д`)

ラーメンはサラダなんかの副菜がないから
野菜を食べてからラーメン
って流れは無理だし

フォト


ベジタリアンラーメンもあるんだけど
麺は小麦で出来てるからそこで高糖質

どなたか入場フリーパスいりません?
元々数百円なんで無料でお譲りしたいというか
みんな行って欲しい(;´Д`)ラー博応援してます

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930