mixiユーザー(id:1478)

2021年04月03日10:25

89 view

コスメが豊作

アマプラのメイクバラエティのおかげで

メイクの意識が変わりコスメ物欲が出てきた
&beってブランドの気に入ったモノを揃えて

その後
コスメセールで色々アイテムをゲット
この写真にあるもの以外にも色々

フォト


あと髪の寝癖直しに絶対必要な
(普通に水で濡らしても直らないけど、細かいミストを吹き付けると瞬時に直るのでお試しあれ)
アベンヌウォーターかエビアンが安くなってないかなー?って探してたら

日本製の温泉水ミストスプレーのセールに遭遇

フォト


上がアベンヌで下がそれ
初めて見た、パッケージはアベンヌそっくりだけど…いいじゃない!
(ちなみにアベンヌ:2千円弱、スパミスト:500円…)


コスメ系で欲しいなー
って思ってるとそのアイテムに遭遇するようになってきた

わーい

普段物欲が無い私
今回は物欲が高まり色んなモノ買っちゃったけどお得だったのでヨシ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930