mixiユーザー(id:1478)

2021年03月08日23:00

121 view

ビューティ・ザ・バイブル

アマプラで見てるんですが
すっごく面白い!

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B081YCV1WV/ref=atv_dp_share_cu_r
フォト


特にこの回!

フォト


神回だった
河北メイク?ってのが
計算してメイクしてるんです
顔を立体的に美しく見せるには

どこにどんな色が入れば陰影に見えるか?
メイクというより、ものづくりかな?

あまりに良すぎて私は一発で
河北メイク信者になってしまった

なんかもうこの計算によるメイク方式かツボった

番組でも紹介されて使われた
&be(アンドビー)UVミルク ってのが
日焼け止めなのに
下地効果もあって
石鹸で洗い落とせて
美肌に見える!何故なら肌がワントーン明るくなるから
(カメラを通しても肌が綺麗にワントーン明るくなったのがわかったので目が釘付けに)

この明るさで毛穴をぼかし←ここも計算
あとはファンデーションはほぼ塗らない!

代わりにコンシーラーで目の下、頬、額などに少しマーキングして、それをぼかす

もう
見てほしい

いやーもー
はい、&beのUVミルク買いますよ
ハンズとかに売ってるらしいから
買ってくるわー、ちょろいわ私ー

すごいわー


※ &beは、メイクアップアーティスト河北さんの作ってるコスメブランドよ
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031