mixiユーザー(id:1478)

2021年01月04日14:43

144 view

湯治気分

温泉のスパに行ってみた

温泉の効能に
血糖値を下げるというものがあったから

洗い場は1人分のスペースごとに仕切りがあって

あ、そっかシャワーが隣の人にかからないようにこうなってるんだった
今のご時世にたまたまあってるなー

などと感心しつつ体を洗い

露天風呂に向かう
露天といっても木で作られた趣のある屋根があるので
雨でも入れる

露天だと常に換気されてるから安心感ある
壺風呂?って1人で入れる壺型湯船は特に快適

のんびりのんびり出来た
電気風呂にもビリビリしながら入った

これ整形外科で痛めた左肩にビリビリされてる電気と同じだよな〜?って←EMS

そのせいか?
今朝、左肩の可動率上がって腕が昨日より持ち上がった

湯治気分で週一くらいで通いたい
6 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31