mixiユーザー(id:1478)

2020年11月27日09:51

154 view

社会人初歩的な事を40代に注意するのやだ

O近さんに任せられてる業務に電話対応がある

昨日受けた電話に

「採用担当ですか?Kです」←Kさん不在
「私ですか?O近です」

と答えてたので

社外の電話(営業電話って言っても多分通じない)に担当者の名前を言ってはいけない

教えられませんと言いなさい

と強めに注意した←普通に注意した事は大体忘れてしまう、怒られない事は覚えなくていいと彼女の中では処理される



先日Sさんが営業電話を切った後
「初めてかけてきた人なのに俺の名前知ってるんだよ?」
「あ、O近さんが言っちゃったんじゃないかな?」

って言ってたの名推理(;´Д`)
3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930