mixiユーザー(id:1478)

2020年11月24日18:31

128 view

俺のベーカリー

高級食パンて美味しいのかなーー?

って確かめに食べてきた
フォト


おいしかったです(ノД`)
いやこのメニューについてきたトースト

クロワッサン食パンての、ずるい

焼いてサクサクしてるのに中はふわふわ
クロワッサンだけあって中身はかなり密度が薄い
普通の食パンみたいに中身が詰まってない

写真で見てもわかるように生地がぐるぐる巻いてる

思わず帰りに買っちゃったよ
一斤1200円もするのね
こんな高い食パンはじめて買ったけど
美味しいからいっかと思える味

何やら一枚ずつに切ってラップして冷凍すれば良いらしい

トースターはレンジについてるのしかないので
ホットサンドメーカーでほどよく表面だけ焼いて食べればいいかな

高級食パンはいつまで続くブームかわかんないけど
たまに買ってもいいなと思える味でした


ただし他のメーカーのは食べてないのでなんとも言えない
美味しくない高級食パンもあると聞いた

でもタピオカよりは気にいった(´ー`)
4 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930