mixiユーザー(id:1478)

2020年11月21日16:33

113 view

今日のランチは絶対オムライスと決めてた

ところが1軒目が臨時休業で
次点の2軒目で頂きました

フォト


ここのもエビクリームとデミグラスのダブルソースで本当美味しいんだよねー(*´Д`)

フォト


食後にホットコーヒーを頼んだら
これまたすっごく私好みの美味しいコーヒーでした
酸味がなくてローストした苦味が強い

フォト


このコーヒーを飲むためにこのカフェに通ってしまいそう!



ちなみに実はこの店の近くにオムライス専門店もあるんだけど

値段が高い
オムライスがぬるい
ありふれた味
一人客だと接客が悪い←雨の日で殆どお客がいないのにカウンター席に座らされて、横でレジやら雑多な事やってて食べてて落ち着かなかった

というわけで専門店以外でオムライスがある店をせっせと開拓中
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930