mixiユーザー(id:1478)

2020年07月17日02:23

38 view

大森南朋ファンですノ(;´Д`)

私の家政婦ナギサさんの
家政婦役やってる人だけど

フォト



この人の演技力が好きで昔からファンで

フォト



映画「ハゲタカ 」
この前にドラマ「ハゲタカ 」があって

その時はあきらかに主役は柴田恭兵さんの位置づけだったと思うんですが
大森南朋さんの演技力が光ってて
たちまち主役を食ってしまった

ドラマの後に作られた映画は、もう最初から大森南朋さんが主役で作られてました

フォト



で、もっと遡ると殺し屋1の実写版に出てたんですよ
1(イチ)役で

これはエログロスプラッタSMの変態漫画が原作で

昔、鰻屋さんにこの漫画があったので
何度も通って全部読みました(;´Д`)庶民的な店だったので漫画を読んでてもいい雰囲気だったもので

まさか実写化するとは
しかも大森南朋さんで

大変に恐ろしい話なので、おすすめはしません

イチはおかしいので
自分が好きな女の子は自分を殺してと哀願してると勝手に思い込んでるので
好きな女の子を輪切りにして大興奮する変態さんです(;´Д`)

高校生のイチを30歳の大森南朋さんがやってるのも見どころです
いや見どころじゃないし


大森南朋さんは共演者キラーと言われるほど
モテモテでございました

まさか
家政婦役をこんなにキュートに演じるとは

いやいやこの人本当はすごい色気あるからね
私の家政婦ナギサさんの
主役の女の子と恋愛したとしても全然驚きません


多部未華子主演「私の家政夫ナギサさん」初回見逃し配信がTBSドラマ歴代最多再生回数を記録
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=6160106
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031