mixiユーザー(id:1478)

2020年07月14日01:06

62 view

ポテトサラダのアレンジレシピ

うちの例のシェフにですね

ポテトサラダのコツを聞いたら

大量のアレンジレシピをつらつらと教えてくれました

もうメモとったからね私

で、今夜は

ポテサラの肉巻き作った
フォト


肉巻いて、巻いたところを下にして焼けば留める必要もないでしょ?って

味付けは特に教えてもらわなかったので
とりあえず焼肉のタレで味付けしてみた

ソースでもケチャップでも味噌でも美味しいと思う

明日お弁当に入れてって
シェフに見せるわ

いや本職にお見せ出来る見た目じゃないのはわかってるけど!!

しかし、すごい
ポテトサラダだけでこんなにアレンジ出来るの?ってくらい色んなメニュー教えてくれました

それも、自宅で作るんですよね?って聞かれたから
お手軽なのを教えてくれたんで
もっと凝ったのもあるんだろなー


ってうちのお店のポテサラ、葉物の中心に縦長のタワーになってて上にワッシャーってなんか乗ってるオシャレ料理なのは知ってるけど←食べた事はないけど美味しいそうです、食べたい
5 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031