mixiユーザー(id:1478)

2020年03月27日23:09

120 view

来年の楽しみ出来た(;Д;)

何食べの映画化!

ええ、絶対来ると思ってました

でもこの自粛モードのうつうつした時に
まさかの!ご褒美ありがとう(;Д;)

ごほうびのように素晴らしい景色の中で2人がたたずむ美しい映像をスクリーンで見られたらすてきだなあと思っております←よしなが先生のコメント

ほほうキラーンぴかぴか(新しい)

つまり
京都旅行編ですね!?いや映画化するなら京都編しかないと思ってましたけど!

京都旅行編の原作は

変に優しいシロさんに
京都の紅葉
アンティークのティーカップ

そして一泊5万の俵屋さん!!

そしてそのオチは!?

豪華なロケになりそう(*´Д`)やだいい男2人が京都歩くだけで絵になるじゃなーい


来年ね!来年絶対劇場で見るから!!ヽ(´ー`)ノきゃー


『きのう何食べた?』映画化決定 内野聖陽「愛の生活をより自然体で」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6023856
7 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031