mixiユーザー(id:1478)

2020年03月24日19:38

154 view

ガーゼマスクを使ってみた

マスクといえば
感染者がつけて他者への感染率を下げるもので
予防するには意味はないと思っているけど

週末に検診に行くのに
待合室の他の患者さんに不安を与えないために
コンビニで買えたガーゼマスクを使ってみた←病院の待合室は見事にみんなマスクしてた

あっついんだこれが(;´Д`)

子供の頃ってこんな蒸し暑いマスク使ってたのかと驚いた、ガーゼマスク大人になって初めて使ったわ

そしてサージカルマスクがいかに快適かを思い知った

ガーゼマスクは洗えば繰り返し使えるしぴかぴか(新しい)
って思ってたけど(;´Д`)

いや洗って使うけど(;´Д`)

(ちなみに、ジップロックに洗剤水とマスクを入れて個別もみ洗いするのが推奨されてるそうです)

なんだこの暑さと湿気は(;´Д`)

本当にサージカルマスク早く普通に買えるようになって欲しい(;´Д`)人


■届いたマスク、夫と泣いた 「見ず知らずの他人なのに」
(朝日新聞デジタル - 03月24日 13:45)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6020257
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031