mixiユーザー(id:1478)

2020年03月23日01:26

112 view

こんな事がありましたねえ…

「夢で死んだ祖母が“息子も連れていく”」←祖父が亡くなった時、生前先行きを心配していた祖母を連れて行くのではないかと思ってたら2週間後に祖母が亡くなり

祖母の葬式で

実はみんな祖父が祖母を連れて行くのではないかと内心思っていた事

そして今度は祖母が子供達の中でただ1人溺愛してた人でなしの息子を連れて行くのではないかと全員が思っている事が発覚した

なんならうちの母は棺桶の中の祖母に
「○○を連れて行かないでね」とまで声をかけてた

そして叔父も1ヶ月後だか2ヶ月後くらいに自宅で孤独死してた

やっぱり連れていったなあ
と驚かなかった


■幽霊はいると確信した瞬間「火事で忘れられた人形が涙」「夢で死んだ祖母が“息子も連れていく”」
(キャリコネ - 03月21日 10:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=6016875
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031