mixiユーザー(id:1478)

2019年12月08日18:57

177 view

既婚者がメッセージを送ってくる理由

そういえば
全く見ず知らずの男性から
これまた全く意図がわからない親しげな雑談メッセージが届いた

カンで既婚者だなと思ったので

既婚者さんですよね?
出会い目的なら引いてください

と返信したら

既婚者ですが【出会い目的ではありません!】

という返信がありました
【】はついてなかったけど、私の心情的にはこんな感じ

目からウロコが落ちる思いでした
そうか
出会い目的ではないから
「既婚者との出会いは求めてません」とプロフに書いてる人にもメッセージを送ってもいいと?

いいわけないだろ

見ず知らずの既婚者と個人的にメッセージをやりとりする気はないので送ってこないでください
と返信して終わらせたけど

まさか
出会いを求めてないからメッセージを送ってくる

そんな理由というか抜け道があったとは
先日の疑問の1つの理由がわかったよ


外出した勢いでこれだけは書きたかったので書きました

これからやる事あるので
またしばらく潜ります
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031