mixiユーザー(id:1478)

2019年11月13日00:05

74 view

会社ででかい家庭用加湿器を使ってる

自宅用に加熱式の加湿器を新調した時
元々持ってた音波式の8畳用加湿器をドキドキしながら会社に持ってった

だって会社に持ってくる加湿器って
この記事みたいな小型の卓上でしょ?

でも、そんな卓上加湿器じゃ戦えない会社という乾燥した環境じゃ

もくもくと湧き出る水蒸気に
同僚にやりすぎとか言われてしまうのでは?

と懸念してたけど全然だった

なんかもう
みんなも乾いてて
逆にありがたがられてるっぽい

今年も今日から加湿器を稼働させた
どこまで効果があるかしらないけど、毎回カルキ抜き剤を混ぜたり
時々消毒剤を混ぜたりしてガンガン使ってる

もう一回言うけど小さな卓上加湿器では間に合わないから!🖐


ムーミンの「素焼き加湿器」が素朴でオシャレ! 人気キャラからムーミンハウスまでそろっていて種類豊富だよ〜
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=114&from=diary&id=5861186
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930