mixiユーザー(id:1478)

2019年11月03日21:56

508 view

海外ドラマに出てくる日本

エレメンタリーホームズの
待望のシーズン6がプライム・ビデオに入ったので見てた

ちなみに私近年のホームズものは大体好きです

フォト


何話目かで、日本に行って福島原発のトラブルで余ってるプルトニウムを闇で買ったたらーっ(汗)容疑者とやらが出てきた時点で

ん?…あれ…?

と予感はあったんだけど
その話はそれ以上日本が絡まなかったのでそのまま見終えた


案の定とうとう日本回が出てきた
何故だか海外ドラマは日本が好き

被害者は日本人のIT技術者
安藤東(あんどうあずま)

いや、それ…両方苗字では(;´Д`)

安藤の小指はなかった

ホームズ「ヤクザだ」

決めつけんな(ノД`)

容疑者の日本のヤクザ
フォト

ゴウ・シヌラ

この人だけアジア系?(;´Д`)和名ではないような?

ゴウ・シヌラはニューヨークで相撲部屋を開いている


海外ドラマに出てくる日本は
日本人の心をざわめかせる

とても平静を保てない

アメリカ人には、日本はこういう風に見えてるんだろなー(;´Д`)とほほ

5 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930