mixiユーザー(id:1478)

2019年10月13日20:32

97 view

台風が過ぎた今日は頭痛がする

昨日の台風の時は気圧がこんなだったけど
頭痛はなかった

フォト


今日は一日中頭が痛かった

フォト

台風の後に頭痛がするのは気圧の変化で血管が膨張してその血管が周囲の神経を圧迫するのだとか、へえへえ←2へえ

昨日の台風は結構怖かった
備えとしてはベランダスリッパを取り込んで
あとは水ボトルに浄水器の水をつめて冷蔵庫に二本入れておいたくらい
あとは炊飯を多めにしたけど、後で食べるべきおにぎりは早めに食べてしまった(;´Д`)

いやー緊張するとなんか食べてしまうのだなあ

今回の台風で一瞬怖かったのは

突然何か唸るような音を上げた強風(こんな風は他に吹かなかった)が吹き抜けた時

室内にいたにも関わらず
耳に、というか鼓膜に圧を感じた事

飛行機に乗った時とかの耳のおかしくなるあれ

え?何?と思う間にその風は吹き抜けたし
耳も戻ったけど

そうか、室内にいても気圧の変化を感じるほどの強い圧のある風が吹いたんだ

と思うと怖かった

いや、本当になんだったのあれ?
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031