mixiユーザー(id:1478)

2019年08月27日00:38

50 view

大声を出せるところがないー

みんな忘れてると思うけど←そもそも覚える必要がない

次の日曜は講談教室の日(たらーっ(汗)`ー´)早くも第3回(6回で一期)一期の半分きちゃったよ

先生のお手本を耳で聞いて覚えるイメトレを日々送ってきたけど

実際に声に出してません
昨夜は近くの河原を見てきたけど

真っ暗
うん、ここで大声で練習してて、変質者に殺されて川に落とされてもわかるまいよ(;´Д`)夜は無理だ

部屋で大声出したら隣の部屋からたちまちクレームが入るのは間違いないし

カラオケボックスしかないのかな(;´Д`)土曜の昼間なら河原でもいいかな
まあ通行人に驚かれるだろうけど
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031