mixiユーザー(id:1478)

2019年08月26日00:53

289 view

池袋のIMAXシアターでダンケルク見てきた!

人生初のIMAXシアターが池袋の巨大スクリーンで
フォト


一緒に行った友達に
「他のIMAX見たらビックリするから!ちっこくて!」

と言われたので日本最大級?なのかな

とにかく目の前で見たら全体が視界に入りきらなくて

フォト

なんの写真わからないだろうけどスクリーンの一部です

かなり後列で見たけど
それでもど迫力

あのねあのね
目の前に人がいるような等身で見えるように撮影してるシーンとかびびった

目の錯覚で、大きなスクリーンが自分の視界のように見えたりするんだよー!すごいよ!

ダンケルクはIMAXで見なかったら
多分ここまでの迫力じゃなかった気がする

ハラハラドキドキしすぎて体がのけぞったり動いちゃった

ノーラン監督は
やっぱり面白い映画作る

これはもうIMAXで魅せる事に特化した映画

そういや同じ監督の
インターステラーも面白かったな
8 15

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031