mixiユーザー(id:1478)

2019年08月25日11:27

101 view

昨日の歌会

いやー
初対面の人ばかりでアワアワしながら会話しちゃった(;´Д`)頑張りすぎあかんわ、もう無理せずマイペースで行こ


さて
昨日の私は歌会前にカラオケで練習のつもりが絶唱してしまい

肝心の歌会で声が出ないという痛恨のミスをやらかし(なんとかラスト曲で戻ったけど)
もう、歌会前にカラオケに行くのやめよう(ノД`)と泣きながら決意した

で、帰り際に店長さんに

こじままゆみという歌手の独特の歌い方にそっくりだと言われたので

知らないから帰って検索したら

なんか椎名林檎を可愛く声をちょい高くした感じ
なんとなく似てると言われてる意味はわかった
https://youtu.be/eBNdU327x0I

多分私地声だとこの人の方が近いかな?

このこじままゆみさんの歌も練習しよう


あと別の方に
洋楽を歌う事もすすめられたので
練習してみよう


どんどん課題曲が増えるぞ(´ー`たらーっ(汗))ファイト自分
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031