mixiユーザー(id:1478)

2019年08月18日15:56

103 view

久しぶりに夢を見た

私は自分で夢診断をやるほど夢の事をいっとき調べまくって

で、夢については自分の日常の環境から脳が精査して何か変化を予兆して伝えたいアラートが上がる時に無意識から送られるメッセージだと納得した

納得したからか
夢を見なくなりました

なので
時々久しぶりに夢を見ると
私の無意識は
よほど何か私に伝えたい事があるのかな?

と思って夢診断をするようにしてる

今回は、さっき

あ!今日夢見た
と急に思い出した

ネズミを素手で捕まえる夢

しかも二回も見た

2回目の時に私は夢の中で
2回も見せるって事はよほど伝えたい事があるんだろう、とまで考えてた

ネズミを捕まえるのは
何かチャンスが近づいてるという意味らしい


なんのチャンスだろう?🤔

2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031