mixiユーザー(id:1478)

2019年07月09日20:57

182 view

雑感、舞台をかぶりつき席で観ると見えるもの

ごめん、本当どうでもいい事書いてるからそのつもりで(;´Д`)


主演の少年役の男性俳優さん←大人

お母さん役の人と何度も親子だから抱き合うシーンがあるんだけど

背中をうんと丸めて肩だけが女優さんに当たるけど体は触れないようにして抱きしめあってた←正確には抱きしめてなかったのよだから

わー気ぃ使ってんだな
私だったら気にせずガバっと抱きつきそう(;´Д`)そして怒られそう


あとビビ役の女優さんが舞台端っこの目の前でぶらぶらしてた時
まあ当たり前にガン見してたら

視線を合わせはしないけど、目が合ってた

あ、そうね、ごめん、こんな近かったら観客全員彼女をガン見してんだろうな(;´Д`)視線に耐えて知らん顔して芝居続けるの結構圧あるんだろうな

って思いながらも目線外さずガン見してた

だってすごく可愛いかったんだもん(*´Д`)
なんかね、なんかね、自由で乱暴者な女の子好きなの


舞台ってのは、物語の呼吸が感じられて面白いな

フォト

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031