mixiユーザー(id:1478)

2019年06月14日02:03

211 view

白いタオルは良い

可愛い目の柄物を買ってた事もあるけど

今はバスタオルもフェイスタオルも白にしてる

ホットヨガ用のタオルはターコイズブルーなので
一目で用途がわかるので便利

なのだけどそれ以上に
前にネットで読んだコラムにあったんだけど

白いバスタオルだと汚れてきたのがわかるので
処分時がわかると

確かに!
色がうるんでくるので、そろそろもう捨てないと
って思う

これが色柄物だと捨て時がわからない
見た目でわからないから
白いタオルおすすめです

そんな私が最近気に入ってるのがこれ

ニトリのスリムバスタオル

フォト


このサイズで十分使えるし
干すのも楽だし乾くの早いし
コンパクトだし


タオルの王様今治のバスタオルも持ってるし
触り心地などは今治のが好きだけど


とにかくニトリの扱いやすくて(;´Д`)
その点のみで気に入ってる

バスタオルにくるまって寝るわけでもないし
風呂上がりに体拭くくらいなら別に触り心地とかいっか?(;´Д`)って


今あるバスタオルがそろそろ処分時のようなので切り替えていくつもり

フェイスタオルは少し肌触りのいいものを探してみてもいいかもしれない


なんで連日こんなにタオルの紹介をしているのか
タオル業界の回し者か自分
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30