mixiユーザー(id:1478)

2019年06月11日22:35

142 view

ホットヨガのタオルはこれ🤚

行ってますホットヨガ

無理せず初心者クラスだけ(;´Д`)

前のスタジオで貸し出されてた薄いタオルには不満があったので

木綿の分厚いタオルを探した

色んなタオルを触って確かめた結果

これを使ってる
フォト

イトーヨーカドーで売ってた
セブンプレミアムのふんわりつつみこむシリーズ

ふんわりは伊達じゃなくかなりぶ厚い
膝が痛くならない今んとこ

化繊なら色々あったけど
木綿などの天然素材にこだわったのは

ヨガマットに(敷いたタオルに)顔をうつ伏せにするポーズの時
呼吸とともに毛羽を吸い込むから化繊はやめた方がいいというネットの情報による

洗っても毛羽が抜けもせずふんわりしてるし
色もこのターコイズブルーが気に入っている

ヨガ暑いからさー(;´Д`)ピンクとか余計暑く感じるから避けたよ、ピンク好きだけど
ターコイズブルーは涼しげで可愛げのある色なので良いです

汗拭き用にお揃いのウォッシュタオルも使ってる
フォト


やはり無地で色が揃ってるといい(´ー`)単なる自己満足なんだけど
バスタオルと汗拭きタオルはお揃いにしたかった

ほら、私カタチから入る人だから(゚▽゚)b
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30