mixiユーザー(id:1478)

2019年06月11日00:25

138 view

元彼と友達よ

最後に別れた元彼君とだけは今も友達
多分一番の親友だったからだと思う

男女間に友情があるかないかって話は
永遠に決着つかないと思うので論じない

私は友情あり派なので友達やってます
LINE友?つーてもお互い筆不精なので一言二言のやりとりで生存確認してる程度

フォト

で、ひっさしぶりに元彼君と鍋食べてきたよ(゚▽゚)
いやー1人じゃ頼めない2人前からって料理を食べられるのでありがたい

元彼君も元気そうでよかった


別に別れた彼氏を憎むのは簡単だけど
憎むのは嫌、悲しむのも嫌、私弱虫なので(´ー`)そんな感情には耐えられない


別れた彼氏と友達でい続けて良かったこと8パターン
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=76&from=diary&id=5624543
6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30