mixiユーザー(id:1478)

2019年06月08日23:32

92 view

ナポリタン作ったし、明日は和風パスタだし

はい、きのう何食べた?再現レシピです

あ、シロさんはケチャップ+ウスター派だったので、ちゃんと真似してウスター入れたんですけどね

フォト


わたくし
実は
ナポリタンがさほど好きじゃなくて

今回初めて自分主体でナポリタンを作りました

家で食べてた母主体のナポリタンがケチャップオンリー味付けで、なんかずっと単調だと思ってて…(;´Д`)

でもウスター入れたら単調じゃなくなったので
シロさんありがとうヽ(´ー`)ノ

フォト



多分これ炒める段階からチーズふっても美味しそう(´ー`)今度また作ろ

フォト



「きのう何食べた?」見逃し配信で記録的数字
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=5633493
5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30