mixiユーザー(id:1478)

2019年06月05日22:52

107 view

私は容姿コンプレックスだったけどね

母が美人で
女性は美人かそうでないかで判断する人だったので

そりゃもう子供の頃は母からブスと言われたり
背が高いのを嫌がられたり

高校生の頃はうつむいて歩いてたから猫背になってたそうです、気づかなかったけど

が、高校を卒業して
短大でスーツを着るようになると
背が高い事が好きになり
パンプスも好きになり

自分の事も好きになって

そりゃあ最強の私になりましたとさヽ(´ー`)ノ

ちなみに大人になってから妹に言われた

「チカちゃんは高校生の頃が一番美人だったよ。なのに猫背になってて勿体無かった」

「それその時言ってよ!Σ(;´Д`)」

男も女も他人にランク付ける人っているけど
そんなん押し付けられましても(゚▽゚)


■A.B.C…女性をランク付けする48歳の男。過去に一体何が?
(日刊SPA! - 05月29日 09:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=81&from=diary&id=5639540
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30