mixiユーザー(id:1478)

2019年06月05日00:51

105 view

きのう何食べた?のケンジと結婚したい

もうね
ケンジはいつもシロさんの料理を美味しいって褒めて、シロさんを優しいって褒めて、悪い事とかダメ出しとか言わないんだよねケンジって

いつもシロさんと仲良くしようってシロさんを尊重してるケンジが愛おしくて(;´Д`)

フォト


はーもうこんなにケンジを好きになる日が来るなんて原作読んでた時は思いませんでした(;´Д`)

フォト



ゲイでもいいから結婚してほしいケンジ


フォト

↑自分がシロさんに愛されてるのかな?って寂しい気持ちで自分達の部屋を見上げるケンジ(多分


内野聖陽、『きのう何食べた?』細部までいき届いた繊細な演技に絶賛の声
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5627880
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30