mixiユーザー(id:1478)

2019年05月18日21:04

163 view

ホットヨガ来月から始めるよー

今日久しぶりにホットヨガ体験をしてきた

初心者向けストレッチクラスだったので
舐めてた

はぁはぁ言いながら水1リットル飲んで
滝のように汗かいたわ
死ぬ(;´Д`)死んでしまう、と心中で大騒ぎ

そうだった
こんなもんが初心者向けかー!ってくらい大変なんだったホットヨガ、蒸し風呂の中の体操

何せ単純に暑いからね
しかしやっぱり気持ちがスッキリシャンとする

新しく出来たスタジオなので
前に通ってたところより格段に綺麗、広い(手を広げても隣の人にぶつからない)、シャワーブースもメイクブースも沢山あるので並ばなくてもいい
岩盤浴だけのクラスがある
ヨガやらなくても岩盤浴だけ使うのでもあり
前のスタジオより料金も安い


大変だけど頑張って1年は通いましょう(゚▽゚)
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031