mixiユーザー(id:1478)

2019年05月13日22:46

102 view

円盤買うで(゚▽゚)何食べの

私ドラマはどれだけハマっても
その後DVDやBlu-rayを買うなんて事はなかったんだけど

これは!買う気です

だってね
私思い返したら料理を楽しく作った事なんてなかった
料理出来るよ、でも楽しいものじゃなく義務だったから面倒臭いだけでしたなあ

それがこのドラマ見てて
なんて西島秀俊さんは楽しそうに料理をしてるんだろう(*´Д`)

そして、なんて内野聖陽さんはいつも西島さんの作る料理に嬉しそうに言葉を尽くして感謝して美味しいって食べてくれるんだろう(ノД`)

こんな食卓ならさぞや料理を作るのも苦ではあるまい

と思いはじめ
試しにドラマを再生しながら西島さんと一緒に料理を作ると楽しかった←ニコニコ動画の配信はCMが入らないのでおすすめ

それからは西島さんになって料理を作ってる
楽しいぞ!

というわけでこの幸せの食卓をずっと愛でたいのでDVDになったら買います(`ー´)
(何故Blu-rayじゃないのかというと、画質にこだわるドラマでもあるまい?あせあせ(飛び散る汗)え、こだわるべき?)


西島&内野主演『きのう何食べた?』春ドラマ最高の満足度を記録、F2層から高い支持
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5616640
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031