mixiユーザー(id:1478)

2019年05月12日23:36

105 view

脱毛談義

本日
何故か脱毛の話に花が咲きました

みんな結構こういう話タブー視してるじゃないですか?え、してない?

今日は若い男性に
肌が綺麗だって話を振った方がいて
いや実はヒゲ脱毛とかしてるんですって話から

人間鼻から下の毛はいらないって満場一致で可決しました

もう本当にぶっちゃけ話になって
その男性は
眉毛も脱毛で形を整え済みだし
足も済んでるし

今は鼻毛脱毛と下の脱毛に通ってるそうな

私も脇脱毛してるんだけど

昔つきあってた彼氏に
「脇毛生えないの?」って言われちゃったよ、生えてて欲しかったみたい

ってとんでもないことを口走ってしまったので
みんな安心して?脱毛の詳細について語り明かしました

結論としては
案外みんなレーザー脱毛してるって事ですかね

レッツ脱毛、脱毛の輪を広げたい
4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031